What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

緊急事態宣言解除で自殺者が増えるのでは?

全国的に緊急事態宣言が解除されました。

会社への通勤、学校への通学が再開されることは間違いないでしょう。

そこで一つ心配なのは自殺者の増加です。

昔なら経済的に困窮していて自殺する人が多かったのでしょうが、現在はちょっと違うように思います。

人と人との関わりによる不具合から自殺する人が多いように思えます。

そうすると会社への通勤や学校が再開し、人と人との関わりが再開されると自殺者が増えるのではないかと思っています。

経済的な問題ばかり取り上げますが、その辺りのフォローこそ必須だと思います。

 

おススメの一曲

After the Rain/NELSON 

After the Rain

After the Rain

  • NELSON
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

自分が落ち込んだ時、聴くと元気になれる曲です。