What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

まだ解除されてないけど

神奈川県はまだ緊急事態宣言の最中です。

しかし、会社帰りに近所の居酒屋をのぞいてみると結構なお客さんがいました。

一昨日出社した際には営業していなかった店舗も営業を開始し、カラオケスナックも営業していました。

電車も結構混んできましたし、一都三県以外は解除されたので「勘違いしてる?」と思えるような今日の出来事でした。

 

おススメの一曲

She Don't Know Me/BON JOVI 

She Don't Know Me

She Don't Know Me

  • ボン・ジョヴィ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ジョン・ボン・ジョヴィは自分たちが作った曲でないので、好きではないらしいですが、私は好きです。