What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

STAY HOME 週間が終わって(終わった?)

STAY HOME週間が終わりました。

というか終わったんですよね?

全然会社に行っていないので曜日感覚もおかしくなっています。

結局、緊急事態宣言期間が延長となり5月31日迄となりました。

とりあえず・・・・・

本当に終わりの見えない新型コロナウイルスの感染拡大ですが、たとえここで一旦収束してもまた次の冬にやってくるのではないかと思っています。

「風邪が治る薬を作ったらノーベル賞をもらえるよ」と昔から言われているくらいですから、新型コロナウイルスをやっつける薬が出来るとは期待していませんが、何とか普通の風邪レベル、悪くてもインフルエンザレベルの対応で済むような薬が出来ると良いなと思っています。

いよいよ明日から私の住んでいる自治体でも、「特別定額給付金」申請受付がスタートします。

マイナンバー制度が始まってから、私が関わっている皆さんにマイナンバーカードを薦めましたが、どのくらいの人が作ったのでしょうかね。

早速、明日マイナンバーカードを使って申請してみようと思います。

 

おススメの一曲

 Best of Me/RATT

Best of Me

Best of Me

  • Ratt
  • ハードロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

RATTらしい曲です。