What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

人と関わらない方が良いこともある

STAY HOMEで人との関わりが少なくなりました。

大切にしたい人との関わりが少なくなってしまったのは残念ですが、逆に関わりたくない人と関わらなくて良いのはストレスも減って良いと思います。

自粛ムードで経済的に苦痛になり自殺者が増えるのではないかという話があります。

しかし、自殺に至るのは経済的な問題より、人との関わりの問題が多いのではないかと考えています。

実際にデータがどう出るかはわからないのですが、この自粛期間で自殺者は減るのではないかと思っています。

自分自身は人との関わりが面倒なので、緊急事態宣言解除後はいままでの人間関係を見直したいと思っています。

 

おススメの一曲

 Never Gonna Give You Up/Rick Astley

Never Gonna Give You Up

Never Gonna Give You Up

  • リック・アストリー
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 たまたま聞いてたけど、いい曲です。