What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

家を快適にしたいなぁ

在宅ワークが増え、家にいる時間が長くなったので、家の中で如何に快適に過ごすかを考えるようになりました。

大好きなコーヒーは自分がこだわっている豆を使って入れることが出来るし、息を抜くときも家族しか見ていないので思いっきり出来ます。

ただ不都合も目に付いてきます。

「ここ汚れてるなー」とか「ここもう少し使いやすくしたいなー」とか出てきています。

今回のコロナがきっかけで、税理士業界もテレワークがほぼOKという感じになったので、思いがけず、月の半分から2/3を在宅勤務可としてもらえる事となりました。

本当は4月30日付で退職願を提出していたのですが、コロナで保留となり、先日、在宅OKを条件に引き留められたので、しばらくは様子を見ようと思います。

まあ退職後にやろうと考えていたことは、スピードを落として着実に進めていくつもりではいます。

そんなことで、私生活でも仕事でも快適な我が家に変えていきたいと思います。

 

おススメの一曲

Some Like It Hot/THE POWER STATION

Some Like It Hot (2005 Remastered Version)

Some Like It Hot (2005 Remastered Version)

  • ザ・パワー・ステーション
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

機会があったら聴いてみてください。