What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

今日の残念・・・

近所の商店街に肉屋があります。

そこではコロッケやメンチなどの揚げ物総菜を売っています。

現在の地に引っ越してきて14年になりますが、はじめて行きました。

コロッケとハムカツを購入してみたのですが、味はまあそこそこといった感じでした。

正直、コンビニの方が美味しいと思います。

それよりも感じたのはコロナの影響なのか、店員さんの不愛想さです。

なんかもう少しなんとかならないもとかと思いました。

多分もう行かないだろうなと思います。

 

おススメの一曲

 Master of Puppets/METALLICA

Master of Puppets

Master of Puppets

  • メタリカ
  • メタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

気分が乗らないときに聴く一曲です。