What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

連休明けの人の多さに驚いた

連休が明け、本来は在宅ワークの予定だったのですが、急遽午後から出社することになりました。

久しぶりに電車に乗ったのですが、行きは日中だったのでガラガラでしたが、帰りは結構な乗客でした。

暖かくというか暑くなってきたので、窓も開いており密閉空間ではなかったですが、ソーシャルディスタンスは保たれてなかったですね。

今後、これがどう影響するか様子を見て行かなければなりません。

 

おススメの一曲

ブーメラン・ストリート/西城秀樹 

ブーメラン・ストリート

ブーメラン・ストリート

  • 西城秀樹
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 カラオケ十八番の曲です。