What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

テレワークで3週間

テレワークと出社が交代となってまもなく3週間となります。

最初はテレワークの方が仕事をし過ぎてしまい、出社しているより疲労していました。

最近では上手くバランスをとって出来るようになりました。

いかに通勤時間が無駄なのかということがよくわかった反面、通勤時間が意外と運動になっていたのではないかということもわかりました。

緊急事態宣言があと1ヵ月継続するのではないかというニュースがありますので、こんな状態があと1ヵ月月は続くようです。

きっとコロナが収束しても元の状態に戻ることは困難だろうから、新しい方向へ進むことを考えた方が良さそうです。