What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

油断大敵

「しまった、ヤバい、3キロ太ってしまった・・・」

ここのところ新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、在宅ワークが多くなっていたのですが、その弊害がついに出てしまいました。

なんとか正月太りを回避したのに、1月末から体重計に乗っていなかったので油断しました。

3か月で約3キロ増えてしまいました。

ベルトにお腹の肉が引っかかるようになったなと思ってはいたんですが、もう少し早く対処すればよかったと反省しています。

早速、今日からスクワットとストレッチ開始して基に戻るように頑張ります。

油断大敵ですね。

 

おススメの一曲

 Wait/White Lion

Wait

Wait

  • ホワイト・ライオン
  • ハードロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ギターソロが好きです。

本当はオリジナルアルバムジャケットの物を使いたかったんですよね。

あのジャケットも大好きです。