What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

一番欲しいのは「日本銀行券」です

一番欲しい「券」ですが、「お食事券」でも「旅行券」でもなく、それは「日本銀行券」です。

大勢の方がそう思っているのではないでしょうか。

コロナによる経済ダメージを回復するために政府が「~券」なるものを発行するという話題がよくのぼります。

結局、新たに費用をかけて発行するわけですが、発行費用だけではなく換金費用もかかります。

「日本銀行券」なら発行は常に行われていますし、換金の必要もないので余計な費用ががかかりません。

経済復興には「日本銀行券」の配布が一番ではないでしょうか。

 

おススメの一曲

The Hands of Time/STRATOVARIUS 

The Hands of Time

The Hands of Time

  • Stratovarius
  • メタル
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

たまたま今日聴いた曲です。