What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

複数ブログの運営について

私は現在、2つのブログを運営しています。

一つはこちらのブログ、もう一つがメインのブログになります。

こちらです。

https://www.warren-saijo.me/

当初はメインのブログだけで良いかと思ったのですが、本業の会社員をしながら毎日メインブログの執筆をするのは重いのです。

シーズンにもよりますが、帰りが遅いことも結構あります。

ちなみに帰りに飲みに行ったりすることは一切ありません。

出来るだけ毎日続けたいけど、そこまで重たくしたいわけではない、日記程度で投稿できるものを作りたい、理由もなく自分の好きな音楽を紹介したいと思い、こちらのブログを立ち上げました。

なので比較的サラッと軽く行こうと思っています。

ガッツリ書きたいときはメインに投稿します。

今後ともよろしくお願いします。

 

おススメの一曲

アダムの林檎/聖飢魔Ⅱ

アダムの林檎

アダムの林檎

  • 聖飢魔II
  • ロック
  • provided courtesy of iTunes

ジェイル大橋のギターソロが好きな一曲です。