What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

出社すると思うことがある

だいぶ在宅の日も少なくなりました。

そろそろ神奈川県の緊急事態宣言も解除されそうなので、毎日出社の日々が戻ってくると思います。

やはり出社すると一番感じるのは雑用があまりにも多すぎる事です。

いつも雑用をやってくれているパートさんが緊急事態宣言でほとんど来ないということもありますが、それだけではありません。

まず、電話が多く長い、そしてメールも多い、緊急事態宣言中なのに来客も多く長いのです。

自分のスタイルとしては、電話、来客は必要な時だけ手短に、メールは空き時間に対応という主義なのでここのところペースを乱されています。

やはりこのまま元に戻さず、在宅ワークも取り入れた方が生産性は上がると確信しています。

今回の在宅ワーク導入も半ば強引に持っていったので、今度はうちのボスも引かないだろうなと思っています。

その時が潮時かもしれませんね。

 

おススメの一曲

Only When You Leave/SPANDAU BALLET 

Only When You Leave

Only When You Leave

  • スパンダー・バレエ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 大人な雰囲気の一曲です。