What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

堀江さん都知事選に出馬するの?

今日、健康診断の申し込みをしました。

受けるのは来月下旬ですが、「マスクの着用と検温をお願いしています。」と言われました。

健診のみの施設なのですが、そこでコロナの感染が拡大したら大変ですからね。

それはそうと、堀江貴文さんが都知事選に出馬するという内容のニュースを見ました。

小池現都知事との一騎打ちの予想が高いですが、ポイントとなるのは、堀江さんが「とうやって支持者を投票所に足を運ばせるか」になると思います。

堀江さんの支持者はデジタル派が圧倒的に多いと思うのですが、選挙の投票は未だに超アナログです。

アナログな方法を受け入れて投票に行く人がどのくらいいるのかは楽しみですね。

ちなみに私は神奈川県民なので投票は出来ません。

我が県の黒岩知事は「なんか軽いんだよなー」とは思っていますね。

 

おススメの一曲

Madhouse/ANTHRAX

Madhouse

Madhouse

  • アンスラックス
  • メタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

かっこいい一曲です。