What Warren wants to say?

思ったことを思いのままに!

全国的に緊急事態宣言が解除されて最初の週末

全国的な緊急事態宣言が解除されて最初の週末が終わろうとしています。

感染リスクがなくなったわけではないのに、あたかも収束したかのような人の多さです。

緊急事態宣言そのものの効果があったのかも曖昧なまま解除されてしまったため、おそらく今度の秋から冬にやってくるであろう本格的な流行に対処できないのではないかと思っています。

過去の例からするとウイルスは毒性を増し、変異して我々人間に挑んでくるでしょう。

幸いにして日本は今回に限って世界レベルから見て感染者や死者は少ない状況です。

次はわかりません。

今度こそ本当に早い対応が必要になると思います。

 

おススメの一曲

 口唇/GLAY

口唇

口唇

  • GLAY
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

エリック・マーティンが歌っていたのを聴きましたが、カッコ良かったです。

GLAYの曲で一番好きな曲です。